カメラマン川越亮の徒然写真日記

1979年鹿児島市生まれ。大阪芸術大学写真学科卒業後、 東京のカメラマン、ヘアメイク、スタイリスト等のマネージメント会社にて マネージャーとして働く。2006年帰鹿後、川越亮事務所(鹿児島市)設立。 ファッション写真だけでなく、広告、行政関連、雑誌、などボーダーレスに展開。日々を徒然と。川越亮事務所HP : http://ryokawagoe.com/

人生。それは持ちつ持たれつ、しゅらしゅしゅしゅ。

朱に交われば、しゅらしゅしゅしゅ。

 

しゃかりき営業マン川越は今日も行く。

雨にも負けず、風にも負けず。

欲しがりません、勝つまでは。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

f:id:RyoKAWAGOE:20160527193223j:plain

ユナイテッドカフェへ。

ヤングが入ると写真が華やぐ。

これで、リーチ数を稼ぐつもり。

 

 

f:id:RyoKAWAGOE:20160527193149j:plain

ちなみにおじさんだけの絵面は、、、

ツイッター上でよく見る

鹿児島ユナイテッドファンの投稿だな、こりゃ。

(たこはんさんすんません!)

 

明日5/29(日)鴨池陸上競技場でキックオフ!!

 

 

f:id:RyoKAWAGOE:20160528105612j:plain

鹿児島市ドルフィンポート前「バッハとピカソ

 

FB上でお友達だったお店の方にお声掛けいただく。

こんな時、過去の投稿を恥じる、、、

 

次の投稿から、

意識高いブログでありたい。

 

Tさん、ありがとうございました!!!

またお伺いいたしまーす!

6月6日はロールケーキの日とのこと!!

 

f:id:RyoKAWAGOE:20160528121603j:plain

よい写真を撮ってもらう。

なかなかこんな写真は、ない。

 

おしゃれフォトグラファーを目指してるが、

道は、遠い。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

お休みの土曜日最高。

あーーーーお気楽ゴン太くん!!!