カメラマン川越亮の徒然写真日記

1979年鹿児島市生まれ。大阪芸術大学写真学科卒業後、 東京のカメラマン、ヘアメイク、スタイリスト等のマネージメント会社にて マネージャーとして働く。2006年帰鹿後、川越亮事務所(鹿児島市)設立。 ファッション写真だけでなく、広告、行政関連、雑誌、などボーダーレスに展開。日々を徒然と。川越亮事務所HP : http://ryokawagoe.com/

さぁ、今日も、寝るぞ。

みんな、待たせたな。

 

 

約二ヶ月ぶりの、ブログ更新。

先週38歳になった。

 

子供達の子供達の子供達へ、

こんな男がいた、と伝えるべく、

無意味ブログ、再開。

 

 

-------------------------------------

台湾へ行ってきた。

 

おしゃれ決めた(ファッション撮影)が、

それ以外は、いつもやってることと

そんなに変わらない、、、

 

(詳しく、おしゃれ本アカ的ブログはまた今度)

f:id:RyoKAWAGOE:20170629173127j:plain

 

目線が追っていたのがバレたか、

妻がセクシーねーちゃんと2ショット写真を撮ってくれた。

 

ありがとう、愛してる。

 

f:id:RyoKAWAGOE:20170629223424j:plain

台湾でも、ポケモンゲットだジェ!!

 

f:id:RyoKAWAGOE:20170702221233j:plain

足裏マッサージしてもらっているわけでは、ない。

しかし、良い写真だ。

お腹が良い。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

ちゃんと仕事は決めてきたので、

情報解禁までしばしお待ちを。

(お世話になったみなさま、ありがとーございました!!)

 

しかし、台湾、良い街だった。

楽しかったから、寂しさが募る。

また、行きたい。

 

情報解禁忘れたら、

ただのアジア旅行おじさんだな、、、

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

さぁ、今日も、寝る。