カメラマン川越亮の徒然写真日記

1979年鹿児島市生まれ。大阪芸術大学写真学科卒業後、 東京のカメラマン、ヘアメイク、スタイリスト等のマネージメント会社にて マネージャーとして働く。2006年帰鹿後、川越亮事務所(鹿児島市)設立。 ファッション写真だけでなく、広告、行政関連、雑誌、などボーダーレスに展開。日々を徒然と。川越亮事務所HP : http://ryokawagoe.com/

これは社会実験である。 参加してくれ。

開幕から一週間は出張で見逃したけど、

平昌オリンピック最高。

 

ファイナルファンタジーゆずきゅんや

天然宇野ショーマくんもいいんだけど、

小平ちゃんとイサンファ選手の試合後の抱擁に

本当に本当に感動した。

「小平 イ・サンファ 共同」の画像検索結果

動画より写真が良い。

写真は、スポーツ写真は強い。

写真屋さんのワシにはわかる。

 

「小平 イ・サンファ 共同」の画像検索結果

表情なのだ。

一瞬の、刻々と。

 

心に形が現れる。

 

写真は魔法で閉じ込められる。

 

そう。

おじさんはスポーツに取り込まれた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

でだ。

 

健康産業の市場価値にびっくらこいた、

7年前92キロのワシは、今、

インスタグラム個人アカウント3つめの

フィットネス企画を始めた。

 

下のリンクがそれだ。

www.instagram.com

 

昨年末よりランニングをはじめて、はや二ヶ月。

(いぶすき菜の花マラソンに向けてだったのだが、今年は仕事で棄権)

なんだかんだで、運動が続いている。

 

で、皆様からスッキリした、と言われる。

嬉しい。

 

今日現在75.8kg。

 

今夏には、TシャツとGパンより

裸が似合う39歳になりたい。

(リスペクト岡村靖幸

 

つことで、インスタをフォローして欲しい。

今年の夏は誰からも誇らしいと言われたい。

f:id:RyoKAWAGOE:20180215210156j:plain

 

 写真は妻に撮ってもらっている。

 

演じている自分が恥ずかしい。