カメラマン川越亮の徒然写真日記

1979年鹿児島市生まれ。大阪芸術大学写真学科卒業後、 東京のカメラマン、ヘアメイク、スタイリスト等のマネージメント会社にて マネージャーとして働く。2006年帰鹿後、川越亮事務所(鹿児島市)設立。 ファッション写真だけでなく、広告、行政関連、雑誌、などボーダーレスに展開。日々を徒然と。川越亮事務所HP : http://ryokawagoe.com/

2020年は41歳。おもえば遠くに来たもんだ。

はたして僕は、おとなになったのだろうか。

 

2020年。日本の一つの転換期だろう。

どこで何をしているのか。

 

いつまでも陽気なおじさんでありたい。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

本日の現場も写真NGにつきナシ。

 

年度末ということで、

スケジュール調整がひじょーに難しい。

なかなかお応えできずスミマセン。。

 

2.3月は例年とはガラリと変わって、

なくなったモノもあれば、

初めましてなモノも。

 

巡り合わせやご縁で人生は進む。

 

忘れてしまったことは、

もう思い出せないけど、

思い出す機会になる”写真”という仕事を、

大事にしていきたい。

 

年度末進行weekも、

明日は久しぶりの撮影無し日。

 

しんみりしてるので、

変な写真でもアップする。

 

 

f:id:RyoKAWAGOE:20120111151615j:plain

ホワイトタイガー。この時8kg、今200kg。

 

f:id:RyoKAWAGOE:20151217145203j:plain

昨年のガリガリ君

 

f:id:RyoKAWAGOE:20150731210653j:plain

宮崎の夏祭りでの一コマ。

武田鉄矢のものまね。

 

f:id:RyoKAWAGOE:20140625115408j:plain

うさぎを上から見てみた。

 

なんで撮ったかも、

どこの写真かも覚えていなかったり。

もー会うことのない人の顔は忘れた。

 

ほーんと、写真っておもしろい。